2012年8月9日 星期四

封口令下!成員將不得發布東京巨蛋LIVE的彩排情況、《隊長組聞》(SKE48) TEAM KII 隊長 - 高柳明音將出席中日- DeNA(名古屋巨蛋)的開球儀式、(NMB48) NMB TEAM N 隊長山本彩報告小腳指頭骨折、篠田麻里子出演『RyuRyu』新CM、《超級研究生、女王接捧人》光宗薰:迫切希望更夠升格!

封口令下!成員將不得發布東京巨蛋LIVE的彩排情況




遂にあと約2週間後となりましたTOKYO DOMEコンサート。ブログのタイトルにもあるようにこの場所で満員のファンの皆様の前でライブを行うことをメジャーデビュー以降の「目標」として掲げて来ました。既に一部リハーサルは始まっておりますが、当日、ファンの皆様に新鮮な驚きを感じて頂く為に、メンバーはリハーサルに関わる一切の情報、画像をブログ、ぐぐたす、Twitterなどにアップしないようにお願い致します。リハーサル以外の投稿については、これまで通りで構いません。AKB48グループ史上最大規模のコンサートとなるTOKYODOMEコンサート。楽しみにしていてください!そして、ファンの皆様も当日までの間、AKB48の歴史を振り返りながら、昔の楽曲なども予習して頂けると当日もっと楽しくなると思います!それでは当日!TOKYO DOMEでお会いしましょう!
" ^ M/ u; ]4 M; p. P8 J$ ^7 @終於距離東京巨蛋只有2週了。能夠在本博客的標題所在地向全場觀眾表演是組合出道以來的“目標”。雖然一部分彩排已經開始,但是為了讓粉絲們感到新鮮和驚奇,所有與彩排有關的情報和畫像成員們都不能在博客或者Twitter上發布。而彩排之外的投稿則沒有問題。作為AKB48組合歷史上規模最大的東京巨蛋演唱會,各位敬請期待!進而,也請各位粉絲在餘下的時間裡面回顧AKB48的歷史和溫習以往的歌曲以能在當天更好地欣賞!東京巨蛋相見吧!


現在看來,營運是想AKB48 的東蛋演唱會有意料之外的驚喜給大家!
真的要密切留意了!

--------------------------------------

(SKE48) TEAM KII 隊長 - 高柳明音將出席中日- DeNA(名古屋巨蛋)的開球儀式



高柳明音が、8月19日(日)の中日 - DeNA(ナゴヤドーム)で始球式を務めることがわかった。
& I) o& x8 K/ [$ G4 V: l高柳明音已明確將會於8月19日出席中日- DeNA(名古屋巨蛋)的開球儀式。
- S. v" ~: M& K6 T5 x( y. @3 ]" N4 X1 N6 P



可愛的鳥姐,會負責開球了!
不知道她會不會有如……
霸氣的彩姐,在開球時。
會有"看頭",讓大家的雙眼有福利?

---------------------------------------

(NMB48) NMB TEAM N 隊長山本彩報告小腳指頭骨折


NMB48のキャプテン、山本彩(19)が左足小指を骨折していたことが分かった。7日投稿の情報共有サイト「Google+」で明かしたもの。「ほすぴたるわず。1時間半待ったよ~」と病院で診察を受けたことを報告し、「前に痛いと言ってた左足の小指、レントゲン撮ってもらったら、ひびが入ってたらしい。痛いけど、もう骨はくっついてるんだって!」と説明した。山本は6月27日に同サイトに「足の小指って折れてても、割りと普通に歩けるもんですか?」と、ファンにコメントを求めていた。以降も痛みを抱えながらステージなどで活動していたとみられる。この日も和歌山でのライブに出演。関係者によると、治療などはせず、様子を見るという。: G6 N$ m) w ]+ ~4 W L) ?- u
NMB48的隊長山本彩(19)透露自己的左腳小腳趾出現骨折,在7日G+上她寫道:去了醫院,待了1個半小時。並且報告接受了醫院的診察,還說明道:左腳小指頭以前就有過疼痛,照了X光之後,據說有裂痕,雖然很痛,但是骨頭已經合上了。山本曾於6月27日在同樣的網站上向粉絲們求助:腳小腳趾頭骨折的話,一般的工作或者普通走路還行嗎?以後雖然一直疼痛,但是依然登台表演。當天也出場了和歌山的LIVE,據相關人員透露,她在之前沒有接受治療。
1 H+ h: v# S5 u


不知道是否她在跳舞的時候,弄傷了舊患?
真的不知道她的康復進度如何了!
她那麼愛玩的男孩子氣,真的讓人擔心。
---------------------------------------

篠田麻里子出演『RyuRyu』新CM

人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が、20代女性向け通販『RyuRyu』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演。かわいらしい衣装を着た篠田がクローゼットの中から次々登場するという、不思議なCMを展開する。真っ白なクローゼットの扉が勢い良く開くと、ズラリと並んだ洋服の間から秋ファッションに身を包んだ篠田が登場。まるでファッションショーのようにその場でポージングを決めると、その後ろからさらにまた別の洋服を着た篠田が次々に登場し、華麗な四変化を披露。最後は、「篠田麻里子の95%はカワイイでできている」というナレーションを受け、「文句ある?」と茶目っ気たっぷりにCMを締めくくる。新CM『クローゼット』篇は22日より放送開始。; n" Z1 C8 |/ D2 G
0 a8 a6 \! S% d, N* S* {
人氣偶像組合AKB48的篠田麻里子被啟用為面向20代女性的郵購『RyuRyu』的形象代言人並出演新CM。身穿可愛風服裝店篠田從壁櫥中依次登場,展開令人不可思議的CM。白色的壁櫥門一開,在一大群洋服中身穿秋季裝的篠田登場,擺出就好似要登場時尚走秀的姿勢。之後她又身穿其他各式各樣的洋服登場,展現華麗的四變化。而最後則以解說詞“篠田麻里子中95%都是可愛組成的”以及她頑皮地說:“有意見嗎?”來結束。新CM《壁櫥》篇22日開播。


女王又當上時裝名模了!
真的是無敵前!
---------------------------------------

《超級研究生、女王接捧人》光宗薰:迫切希望更夠升格



映画「女子カメラ」の完成披露発表会が9日、都内にて行われ、主演を務めたAKB48研究生・光宗薫を始め、熊谷弥香、高山都、園ゆきよ、向井宗敏監督が登壇した。
! U$ A' J1 ^8 T4 t本作で映画初出演かつ、初主演を務めた光宗は「最初は嬉しい気持ちもありつつ不安で。でも、自分の演じた美樹は年齢も近くて性格も似ているところもあるし、この作品にでてくる父のように、私の父も写真が大好きなので演じやすかったです」と語り。質問の内容がAKB48における自身の活動に移ると、「正直、研究生からは早急に昇格したい気持ちはあります。自分の真の力で皆さんの期待をいい意味で裏切れれば。もともとAKBに入りたくて今まで活動してきたわけではなく、そこで活動の幅を広げられたらという思いで入ったので、色々な仕事をやらせていただけてありがたい反面、縛られることも多いところもあって…」と、現在の素直な気持ちを吐露。いよいよ8月末に迫った前田敦子の卒業については「今のAKBのセンターであり、中心として支えてきたと思うので、正直に言うとショック。今後、AKBがどうなっていくかについてはメンバーも私も予想がつきませんが、何かしらかの形で変わっていくと思います。私もこの変化を利用して、もっと自分のやりたいことが出来る機会が回ってきたらと思います。今後は『AKBだから』と言れないメンバーの一人になりたいです」と語り、前田卒業後のAKB48への想いを寄せた。8 b! |9 S" i3 D
電影《女子照相機》的完成披露會於9日在東京舉辦,擔任主演的AKB48研究生光宗薫以及熊谷彌香、高山都、園ゆきよ、向井宗敏導演登場。對於以該電影首次出演並主演的光宗表示:“最初既很高興而又不安,不過自己所飾演的美樹與我年齡和性格都很接近就好像作品中的父親似的,我父親也非常喜歡攝影,因此覺得拍了很好。”提問的內容隨即移到了她自身在AKB48中的活動,她袒露心聲道:“說實在的,有很急切的從AKB48研究生升格的願望。用自己真正的力量,超越大家的期待。 不光是將目前加入AKB48的活動更進一步,也要更加擴展活動的範圍,想從事各種工作,不過現在反過來,也有很多東西束縛著我..."而對於將於月底前田敦子的畢業,她表示了對於前田畢業後的AKB的展望:“目前他都是AKB的Center和中心支柱,說實話被嚇了一跳。今後AKB究竟會出現這樣的變化,作為成員的我無法做出猜測,不過我想總會發生變化。我也會利用這種變化來讓自己有更多的機會做自己希望做的事情。今後希望能成為不會被說'因為是AK48'才會怎麼樣的成員。”
9 H' ~) p3 H" y* c w) O
% ?# X7 }: Q$ S" y4 S& |

女王首席的接捧人,光宗薰!
劣者希望,她能夠作為次世代ACE,在女王之後接捧,成為新女王!

---------------------------------------

以上!




沒有留言:

張貼留言