2013年5月27日 星期一

小嶋陽菜披露“貓體”,還吐露“也考慮過退出演藝界”;PEACH JOHN起用小嶋陽菜擔任形像模特、《系統BUG》NMBMobile複數投票將被定為無效;山田菜菜:或許我真的沒啥運氣吧,但同時表示不會被動搖、秋元康本日在節目中談及了總選舉的展望

小嶋陽菜披露“貓體”,還吐露“也考慮過退出演藝界”



AKB48の小嶋陽菜が、5月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」7・8月合併号に登場。美しいS字ラインを描く“猫ボディ”を披露すると共に、「芸能界引退も考えた」という知られざる胸の内を明かした。。同誌のインタビューは1年半ぶりとなるが、めまぐるしく過ぎていく日々の中で、「あまりに忙しすぎて、どこからの1年半なのかも覚えてないくらいで」と笑う。前回は「このままずっとアイドルでいたい」と発言していたが、年齢を重ねたことや、AKB48としての夢舞台であった東京ドーム公演を達成したことで「『ずっとAKBにいよう』とか『アイドルを続けよう』とかは思わなくなりましたね」。具体的な計画はないものの、卒業後の活動を見据え「今年1年は、卒業に向けて、準備をしていこうかなって」と話す。また、幼い頃からアイドルを目指し、その夢を達成した今、「意地でも芸能界に残りたいみたいな感覚はない」という。「(芸能界を)引退して別のことをする道もあるなぁって考えたこともあるし。25歳ならまだ、いろんなことに挑戦できるギリギリの時期だなって思ったり」と、20代後半に差し掛かった女性ならではの葛藤も明かした。
AKB48的小嶋陽菜登上5月28日發售的雑誌「Numero TOKYO」7・8月合併號,在披露S型的“貓體”時還吐露“也考慮過退出演藝界”。該雜誌時隔一年半的再次訪談中, 她笑稱每天都眼花繚亂:“實在是太忙了,在哪裡就過了一年半也想不起來了。” 前一次雖然表示“要一直這樣做偶像”,但是隨著年紀的增長和東京巨蛋夢想的達成“'一直呆在AKB'、'繼續做偶像'什麼的都不去想了。” 目前還沒有具體的計劃,對於今後的打算表示: “今年一年也許要為了面向畢業而做準備了吧。” 進而對於已經實現年少時就想做偶像的夢想,也表示:“沒有一定要留在AKB的想法。 也考慮過退出(演藝界)去踏上別的道路,到了25歲,也到了想去挑戰很多東西的時期了。” 透露將踏入20代後半期時女孩子的糾葛。





看來陽菜是最後一次總選舉了,究竟能否保的住神八之位?
要看看FANS的票數力量了!


マイペット(AKB映像センター) / AKB48[公式]




陽菜的穿著,永遠是那麼吸引人的!

=======================

PEACH JOHN起用小嶋陽菜擔任形像模特





女性用下着通販の「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」は、夏向けのブラジャー「クーリッシュブラ2」を発売した。人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんがイメージモデルを務めている。
女性內衣郵購「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」推出了面向夏季的胸罩「クーリッシュブラ2」並且起用人氣偶像組合AKB48的小嶋陽菜擔任形像模特。
女性內衣郵購「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」推出了面向夏季的胸罩「クーリッシュブラ2」並且起用人氣偶像組合AKB48的小嶋陽菜擔任形像模特。








陽菜的身才更是焦點所在!

---------------------------------

《系統BUG》NMBMobile複數投票將被定為無效



TGSK:NMB48モバイルにて機種によって複数投票出来るという報告が入っております。上記の件について、只今調査中です。また、事実確認が取れた場合、2票目以降は無効となりますので、ご了承ください。

收到了關於NMB48Mobile複數投票的報告,對於此事目前還在調查中。但是,在確認事實之後,第二張票以後為無效,特此告知。

這一種做法實在最為公平方便,所以是最低成本而又最能公平的了!

===================


山田菜菜:或許我真的沒啥運氣吧,但同時表示不會被動搖




AKB48の第5回選抜総選挙(6月8日、日産スタジアム)で重複投票が見つかったことで、22日に発表された速報の順位、投票数が修正された。45位から47位に落ちたNMB48の山田菜々(21)は交流サイト「Google+」で「私ほんとに運がないのかむいてないのか」と嘆いた。山田は投票数修正の結果、2872票から18票減り2854票に。当初46位、47位だったAKB48・大場美奈(21)、SKE48・山下ゆかり(17)がきん差で迫っていたため、逆転を許してしまった。それでもこれはあくまで速報での数字。6月8日の開票へ向け、「そんなことに左右されるのは私らしくない!」と気持ちを改めた。

由於出現重複投票,22日發布的總選舉速報進行了修正。其中山田菜々(21)對於自己從45名下降至47名在G+上感慨:“或許我真的沒啥運氣吧。” 根據修正結果,她從2872票減去18票至2854票,被當初46位、47位的AKB48・大場美奈(21)、SKE48・山下ゆかり(17)超越。不過這總歸是速報,他還是展現了前進的氣勢:“會被這樣的事動搖就不是我了!”



各位要為山田菜菜加油!

-----------------------------------------


秋元康本日在節目中談及了總選舉的展望




AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏(55)が26日、ナインティナイン・岡村隆史(42)が進行役を務めるネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の第3回配信にゲスト出演し、「第5回選抜総選挙」(6月8日開票)の展望を語った。22日に発表された速報順位で2位に2倍近くの大差を付けてトップに立ったHKT48・指原莉乃(20)について「校内マラソンで1周目だけ全力で走ったようなもの」と失速を予想。ただ、ここ1年の活躍ぶりは評価しているようで「指原は本気でトップを狙ってますよ。色んな若手をかわいがって、博多の組織票を集めている」と分析した。上位争いは「やっぱり(大島)優子は強いでしょう。まゆゆ(渡辺)もトップの可能性がある。高橋、篠田、小嶋も、もっと上がってくるはず」と選抜常連メンバーの逆襲を予想。さらに順位を上げそうなメンバーとして、板野友美(21)、横山由依(20)、梅田彩佳(24)、山本彩(19)、渡辺美優紀(19)らの名前を挙げた。! I# Y+ m+ ]9 y2 h! F* [) u,
{

9 {0 W* L, {0 l8 _(
n

秋元康於26日登場岡村隆史(42)主持的網絡節目「めちゃ×2ユルんでるッ!」第3回配信,說出對於總選舉的展望。對於HKT48・指原莉乃(20)他表示:“就像校內馬拉鬆在第一圈盡全力奔跑一樣。” 預測會失速,不過對於這一年的活躍表示:“她是真的瞄準TOP了,雖然有很多可愛的年輕成員,但是她聚集了博多的組織票。” 對於Center爭鋒,表示:“果然還是(大島)優子很強,まゆゆ(渡辺)也有可能是TOP,高橋、篠田、小嶋還能繼續上行。” 預測選拔常連成員會逆襲。而對於排名可能提高的成員則列舉了板野友美(21)、橫山由依(20)、梅田彩佳(24)、山本彩(19)、渡辺美優紀(19)等。

秋元康之野望,相信會再開新章!
看來總選有什麼新的排名可能性,也只需要抱開放態度去看就好了!



以上!


2 則留言:

  1. 今日我係旺角定油麻地?地鐵站也見到陽菜PEACH JOHN廣告

    回覆刪除
  2. 真的是太厲害的AKB商法了,原本覺得跟去年一樣而不投票的總選,一下就讓大家都拚了命去整箱整箱的買,好搶救自己的推,這下不超過200萬真的是難了

    回覆刪除