2012年12月16日 星期日

乃木坂46登場《別冊Natalie 選舉指導》、《前程錦繡》山本彩:自己總有獨自啟程的那一天、《天大笑話》HKT48指原 沉迷“惠比中”無心工作、柏木由紀solo出道單曲預定開始、北原里英​​出演23日播出的《考古學家印第安納的憂慮》


乃木坂46登場《別冊Natalie 選舉指導》



選挙の大切さをわかりやすくまとめた冊子「別冊ナタリー 選挙ガイドブック」が、全国の成人式会場とヴィレッジヴァンガードで1月より無料配布される。ナタリーが制作を担当したこのガイドブックにはヒャダイン、マンガ家の久保ミツロウ、お笑い芸人のピースによる「ハタチの頃」をテーマにしたインタビューや、乃木坂46が選挙や投票の大切さについて学ぶ「乃木坂46の選挙のキホン」、福満しげゆきによるマンガなどが掲載される。このガイドブックは新成人を対象に全国の成人式会場で1月14日より配布されるほか、ヴィレッジヴァンガードの一部店舗でも1月21日よりレジ袋に封入される。3 {) S9 {6 e0 D; n

能將大選的重要性講得通俗易懂的冊子《別冊Natalie 選舉指導》將從一月在全國的成人儀式會場和Village Vanguard等地免費發放。這本由Natalie擔任製作的指導手冊將刊登ヒャダイン、漫畫家久保ミツロウ、搞笑藝人ピース的以「20歲時刻」為題的採訪和乃木坂46學習選舉和投票的重要性的「乃木坂46的選舉入門」以及、福満しげゆき的漫畫等。)

' ?. F& y0 }) J& x
「別冊ナタリー 選挙ガイドブック」収録内容
:
「ハタチの頃」
ヒャダイン / 久保ミツロウ / ピース 綾部祐二、又吉直樹
乃木坂46の選挙のキホン
生駒里奈 / 白石麻衣 / 橋本奈々未 / 松村沙友理
津田大介の選挙なう
【マンガ】僕の小規模な投票ってどうでしょう!? S L1 y+ k s f' o) U q
・若者啓発グループ紹介


--------------------------


《前程錦繡》山本彩:自己總有獨自啟程的那一天




アイドルグループNMB48の山本彩(19)が14日、ブログを更新し、グループを卒業することを13日に発表した佐藤天彩(さとう・そらい)と肥川彩愛(ひかわ・あやめ)について触れた。山本は「天彩は何でもない時によくメールくれたり 会ったら毎回写メ撮って下さいって 他の後輩の子達には無いなついてくれてる感じが可愛くて嬉しかったから、凄く寂しい」と記した。肥川については「同じ一期生だし特別な感情があります。メンバー想いの優しいお姉さん的存在です」と卒業を残念がった。山本は「正直、色々な意見があって また卒業か。とか 何でこんなに卒業が多いのか。とか」などとさまざまな見方があることを受け止めた。その上で「でも、遅かれ早かれ皆いつかは旅立つんです。私にだって、いつかその日が来ます。だから誰も、何も、責められません」と自身の今後についても言及した。- i* V: v9 R1 O1 n' H: ~
偶像組合NMB48的山本彩(19)於14日更新博客,談到了13日宣布從組合畢業的佐藤天彩(さとう・そらい)肥川彩愛(ひかわ・あやめ)。山本說道:“天彩沒什麼事情的時候也會發來短信,每次見面都會照相,因為感受到其他後輩的孩子沒有的可愛非常高興,現在特別寂寞。”而對於肥川則表示了對於畢業的遺憾:“因為都是一期生有特殊的感情。是成員們最愛慕的姐姐。” 山本也表示受到了各方的意見:“說實話,有許多的意見,又有人畢業了等、問為什麼這樣畢業也很多等。”談到了自己的未來:“不過,或早或晚大家都會獨自啟程的。對於我,早晚會有那一天。所以不能責備任何人和任何事。”


引用楊丞琳的啟程:「想到達明天,現在就要啟程。」
NMB真的太多畢業了……唉。

-------------------------


《天大笑話》HKT48指原 沉迷“惠比中”無心工作

HKT48指原莉乃(20)が9日、都内で「指原ボンバイエ」を開催。AKB48の川栄李奈(17)、加藤玲奈(15)、入山杏奈(17)によるユニット「アンリレ」とセンターをかけた熱い戦いを繰り広げた。

~; h) H D9 b
 きっかけは指原のセカンドシングル「意気地なしマスカレード」。指原のシングルにもかかわらず、川栄がジャケット写真などでセンターを務めたため、ファンの間でどっちがセンターなのか話題になっていた。/ W2 G1 c S$ y$ O- u3 m' r
3 o/ b8 |$ W" f
「セクシーボイス対決」など3番勝負をし、指原が全敗。センター脱落かと思いきや、両者仲良くセンターを務め歌うというグダグダの展開に。「もちろん勝つ気ではいたんですけど…」と指原も煮え切らなかった。% T5 i- z/ E2 V* A
2 |0 c+ c Q: d0 t
 相変わらず“へタレキャラ”な指原だが、最近になってへタレ度がさらに増しているという。5 \# k$ Y. p+ \" j6 ~ m6 T
& }7 c% s$ t8 Z
 芸能プロ関係者が苦笑交じりで明かす。「もともと指原はアイドルオタクなんですけど、最近になって若手グループ『私立恵比寿中学』(通称エビ中)にハマリ過ぎて仕事が手に付かなくなってるんです。仕事現場でも(AKBの)メンバーをエビ中のライブに誘いまくって困らせているとか。あまりにエビ中の魅力を熱弁するので周囲もドン引きらしいです」- a Z% t# E. V: o
- w% H: ~* b% [! C
 エビ中は紅白初出場の「ももいろクローバーZ」と同じ事務所に所属し、今年3月に妹分としてデビューした。ちなみに指原の推しメンは「あいあい」こと廣田あいか(13)で、6月に開催された指原のプロデュースイベント「ゆび祭り」にも参加。その時、廣田は普段とは真逆なロックスターのようなド派手メイクで登場したが、そんな姿と対照的な“萌え声”に指原はメロメロになってしまったらしい。5 M* g3 W1 }& r4 ?0 C* F: ]
I! g E/ ^( b9 Y( y
 さらに指原は、メンバー以外にスタッフまで困らせているという。8 {8 z. c- z {( ~9 `
4 X7 c* S% B$ S" m: U* V
「何が何でもエビ中のライブに行こうと、強引にスケジュールを空けようとしているんですよ。ただでさえ年末の時期に休みを取ることは難しいんですけど、指原は『これだけは譲れません! 私は行きます! 行かせてください!』と土下座する勢いなんですよ」(前出の芸能プロ関係者)* h2 P7 ^! O, O( r: ~
% A- k4 j+ x5 l* C/ @9 T) _
 エビ中を取るか、仕事を取るか…。さしこは日々頭を悩ませている。

HKT48指原(20)於9日、都内舉辦了「指原 BOM-BA-YE」。與AKB48の川栄李奈(17)、加藤玲奈(15)、入山杏奈(17)的UNIT「安李奈」以CENTER為賭注的熱血戦鬥展開了。1 z z) y& v/ v7 E! ?9 a% Q% _7 A
2 Y2 a% R ?! e# Y
契機是指原的第二張單曲「CENTER不是我」。明明是教主的單曲、卻是川栄在封面等擔任CENTER一務、粉絲之間造成了哪個才是CENTER的話題。

- Y! U' a1 [ K5 p
包含「性感聲對決」等3個勝負、指原全敗。正當以為失去CENTER位置同時、卻是両者關係要好的同時擔任CENTER歌唱這樣神展開。「當然像贏不過…」指原扭扭捏捏的表示。

一直都是“廢宅角色”的指原、最近廢宅等級更增加惹。

藝能關係者在苦笑混亂中表示。「一直都是偶像宅的指原、最近對年輕團體『私立恵比寿中学』(通称惠比中)沉迷對手中的工作心不在焉的。在工作現場也(AKB的)成員也對被她一個勁地邀請去看惠比中的LIVE而困惑著。厲害的沉迷於惠比中的魅力讓周圍嚇到惹」6 G; ?5 b$ {# C4 f

惠比中與紅白初出場「桃色幸運草Z」都所屬同個事務所、今年3月作為妹團出道。順便說下指原推的成員是被稱為「あいあい」的廣田あいか(13)、6月舉辦的指原P活動「指祭」也有参加。那時、廣田和平時相反以搖滾歌手的華麗化妝登場、與那樣的姿態鮮明對比的“萌之聲”讓指原沉迷。

 n
 另外指原、讓成員困擾外也讓士大夫為難。! b8 b; r5 {7 t4 j( g$ @3 u& u2 t
( H" O- t9 [0 p7 Z9 K9 w D9 B% u
「竟然怎麼樣都要去惠比中的LIVE、還強行的想空出那天的時程。但是那年末這時期想要放假是很難的呢、指原『只有這個我是不會讓步的! 我要去! 我一定要去!』土下座的強勢態度表示」(之前的藝能關係者表示)

要惠比中、還是工作…。撒西每天都在煩惱。6 }. o, H$ }! S6 e& h) I i7 V




-------------------------


柏木由紀solo出道單曲預定開始

2013年2月6日(水)に発売される柏木由紀ソロデビューシングル(タイトル未定)の予約受付が開始しました!8 |8 o6 r) R$ M' u; a


定於2013年2月6日發售的柏木由紀solo出道單曲(曲名未定)的預約開始!

S





------------------------


北原里英​​出演23日播出的《考古學家印第安納的憂慮》


アイドルグループ「AKB48」と姉妹グループ「SKE48」の兼任メンバーとして活躍する北原里英さんが出演する教養バラエティー番組「考古学者インディアナの憂鬱」がWOWOWで23日に放送される。


兼任偶像組合AKB48和姐妹組合SKE48成員的北原裡英所出演的教育類綜藝節目《考古學家印第安納的憂慮》將於23日在WOWOW播出。



-----------------------



以上!

1 則留言:

  1. 指原越紅,就越告訴大家一件事情,就是還有一個日本唱片公司沒有想過的市場,所謂的"不美好偶像",就像ももいろクローバーZ,現在是越來越好看了
    [版主回覆12/17/2012 13:19:51]人門都覺得,偶像美的不夠真實?
    可能人有時就是有另外的喜歡。

    回覆刪除